Kinsicho shemales adult entertainment establishment

錦糸町風俗・錦糸町にあるニューハーフヘルス【NH TOKYO娘。】は、
ミスインターナショナルクイーンの輩出を目標とした
「意識高い」系のニューハーフ、これから女の子を目指してる珠玉の男の娘ばかり を厳選して集めている風俗営業許可店のニューハーフヘルス(ホテヘル・デリヘル)です。

錦糸町ソラマチ系風俗 ホテヘル TOKYO娘。

日記

2020-11-04 18:57:03

ミスヘブン


北海道では初雪らしいですね。本当に冬が始まります。サムサム

さて、アメリカでは大統領選挙の真っ最中です。
なにやら投票率は67%と、過去100年で最も高くなるとNEWSでやっておりました。
ん~比べるのもなんですが、
シティヘブンでは毎年「ミスヘブン」総選挙をやっております。
なんと、今回から「ニューハーフ部門」ができまして、
当店の「あゆさん、優子さん」がエントリー中です♪

投票方法は・シティヘブン
姉妹店・五反田・TOKYO PINK PANTHERからご投票できます!
1日1回!毎日出来ちゃいますので、ぜひ皆さまの清き1票をお待ちしております!
ご投票頂けると、+10分サービス!!

Top