Kinsicho shemales adult entertainment establishment

錦糸町風俗・錦糸町にあるニューハーフヘルス【NH TOKYO娘。】は、
ミスインターナショナルクイーンの輩出を目標とした
「意識高い」系のニューハーフ、これから女の子を目指してる珠玉の男の娘ばかり を厳選して集めている風俗営業許可店のニューハーフヘルス(ホテヘル・デリヘル)です。

錦糸町ソラマチ系風俗 ホテヘル TOKYO娘。

日記

2020-10-20 17:59:15

「桜ノ宮 てんま」ちゃん♪


ご存じ!人気AVに出ております。
ニューハーフセクシー女優さんです。

妄想からの現実へ♪
あなた様の目で確かめて、そして思う存分楽しんでくださいね♪
てんまちゃんの得意の前立腺開発マッサージでメロメロに(●^o^●)ナッチャウヨ~
ご希望の方は、受付時もしくは、直接てんまちゃんにお申し出ください。
恥ずかしがらずに「開発マッサージ!」です。

風俗で遊ぶ時は、己の欲望は絶対条件です!
さぁ夢のようなこのチャンス☆見逃しなくです!

今回も期間限定!
10/27~5日間
てんまさんをご指名のお客様に限り!
80分・20,000円
100分・24,000円

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

Top