Kinsicho shemales adult entertainment establishment

錦糸町風俗・錦糸町にあるニューハーフヘルス【NH TOKYO娘。】は、
ミスインターナショナルクイーンの輩出を目標とした
「意識高い」系のニューハーフ、これから女の子を目指してる珠玉の男の娘ばかり を厳選して集めている風俗営業許可店のニューハーフヘルス(ホテヘル・デリヘル)です。

錦糸町ソラマチ系風俗 ホテヘル TOKYO娘。

日記

2020-08-29 18:55:44

この夏、最高に輝いております!


大人気、こんがりお肌がとっても似合う「星崎あゆ」ちゃん
月曜から出勤します!

海のビーチで一緒にビーチバレー!
野外でのヘルスは出来ませんが、
お外でデートも楽しめる子です!
最近、ジムで筋トレ?にもハマっているようなので、よろしければご一緒に汗を流すのもありです!

責め好きな方も、ガンガン責めてもらいたい方も
是非おすすめのニューハーフさんです。

日記を見たよ!であゆちゃんご指名に限り割引きしちゃいます♪
8/31~9/6(7日間)

80分・20,000円
100分・24,000円

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

Top