Kinsicho shemales adult entertainment establishment

錦糸町風俗・錦糸町にあるニューハーフヘルス【NH TOKYO娘。】は、
ミスインターナショナルクイーンの輩出を目標とした
「意識高い」系のニューハーフ、これから女の子を目指してる珠玉の男の娘ばかり を厳選して集めている風俗営業許可店のニューハーフヘルス(ホテヘル・デリヘル)です。

錦糸町ソラマチ系風俗 ホテヘル TOKYO娘。

日記

2020-08-23 21:02:51

日記で割引き♪


明日8/24(月)から8/30(日)までの7日間
大人気の「桜ノ宮 てんま」ちゃんが限定出勤いたしますよー
NHでお遊びが初めてで「なんだか不安だぁ~」と思っている方。
安心して下さい!てんまちゃんが優しくエスコートしてくれます。

愛嬌抜群で思いやりのある子です!ギャグセンスも高く、
なんといってもEカップのダイナマイトボディーが股間を熱くさせてくれるはずです♪
ぜひご指名お待ちしております<(_ _)>

日記を見てくれた方にはもちろん割引しちゃいます!
8/24~8/30(7日間)
てんまさんご指名で
80分・20,000円
100分・24,000円
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

Top